ゲームをさがす

タイトルとスペック

タイトル 最少人数 最大人数 プレイ時間 説明時間 こんなゲーム
ワイルドセブン 3 5 20 4 撃って撃たれての荒野で、相手を出し抜きお尋ね者を捕えて名声を上げるゲームです。
セブンミニッツ 2 6 7 2 カードと出目の偏りにあなたの決断が試される、あっという間に終わるダイスゲームです。
セブンショット 3 5 20 5 手札がコントロールしやすくビギナーから楽しみやすい「7」を集めるトリックテイキングゲームです。
モザイク 2 4 20 8 7×7の枠内でキツい配置制限をかいくぐりいち早く手札を出し切るゲームです。
ノブセリ 3 5 15 4 どの色が点数になるのかを予測しながら、なるべく同じ色のカードを集めるゲームです。
イッツマイン! 2 2 20 8 王位継承を賭けた7つの鉱山の採掘対決で、労働者の雇用と派遣を上手に計画するゲームです。
オインクポーカー 2 2 15 10 ブタ(役無し)が活躍できる一方でファイブカードも飛び出す一風変わったポーカー風ゲームです。
49 3 6 15 4 集めた6枚か7枚のカードの合計で49を目指すブースタードラフトゲームです。
メイクビンゴ 3 5 10 3 カードで作ったビンゴで遊びながらも、なるべく他の人がチェックしていない数字のチェックを目指すゲームです。
ペアーズ 3 7 15 2 シンプルなギャンブルゲームですが、考えどころもちゃんとあります。お酒のお供に。
魔連山の冒険者たち 1 4 30 20 仲間の力がなにより大切!剣と魔法の冒険ファンタジー協力ゲームです。
Long road 1 1 10 5 手札からカードを並べ、端から端まで一筋の道を繋ぐのが目的のソリティアゲームです。
七色夢物語 1 1 20 10 夢を巡り、目覚める前に7つの世界全てを踏破することを目的とするソリティアゲームです。
アップサイドダウン(大平民) 3 6 10*n 5 大貧民のように、場により強いカードを出していき、手札を全て捨てると勝ちのゲームです。
打七七 4 4 ? 8 最終トリックを取ることが目的の、メイフォローのトリックテイキングゲームです。
双子トリテ 3 4 20 3 空いた時間にサックリ遊べる! 手軽なトリックテイキング風ゲームです
カウントダウン 4 6 10 2 シンプルな逆ゴーアウト。詰まないように生き延びよ!
鎮魂歌(レクイエム)が聞こえるか 3 3 20 15 踏みとどまるか、退くべきか。勇気と決断の戦記ファンタジー協力ゲームです。
セブンダイス 3 4 15 5 6面ダイスが鍵を握るセブンの構成を活かしたゴーアウトです。
七七賽 3 4 15 5 チーチーサイと読みます。セブンダイスの七七牌バージョンです。(ルールは同じです。)

  • 最終更新:2016-08-02 00:31:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード